ニューパルサー3

卍ああああさん
[Lv.1]初心者

[質問33608]卍ああああさんからの質問

どうしたら

締切済
日時:2011/06/30 19:30:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ニューパルサーで勝てるようになるんですか?教えてください


打ち方とかあったら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/08 07:22

スロット・パチンコ全てにおいて、特定の打ち方でボーナス確率があがることはありません。

⑥確定の演出はないので、分からないです。⑥はREG1/270・BB1/270程度、中段チェリーが1/9.2程度なので、それを目安に予想するほかありません。
また、現在の機種全てにおいてですが、5号機はストック機ではないので、あらかじめボーナスの連チャンが確定することはありません。設定が同じなら確率は何G目でも同じ。
いわゆる連チャンというのは、早いG数で再びボーナスを引いたときのみです。

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/01 05:18

途中から打つならバケ確率で判断するしかないですね。

バケ確率が最低でも1/300は欲しいですね。ただ、欲をいえばチェリー重複のバケは設定差があまりないので、単独バケ確率を知りたいところですね。単独バケの設定差がかなり大きくなってるんで。

そのためには単独バケをきっちり見抜くようにしましょう!

卍ああああさん

卍ああああさんからのコメント

そおですね


ぁりがとございます


ニューパルサー3わ連チャンするんですか?

いつも出たら出なくなってしまったりの繰り返しで



設定6の台わどうやってわかるんですか?


あとパターンに入り安い打ち方があったら教えてくださぃ

この機種の質問一覧を見る(20)

ニューパルサー3の関連情報


設置店舗(全国)