ニューパルサー3

あらっらさん
[Lv.1]初心者

[質問1577]あらっらさんからの質問

ボーナス終了後

締切済
日時:2010/09/19 20:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ボーナス終了後にレバーオンした時に左と右リールが先に回ってかなり後から真ん中のリールが回ってたりした事が4回あるんですけどあれは何か意味あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/18 00:58

山佐独特のリールの回り方です        特に意味は有りません            古くは、2号機から、この様な回り方をします  気にする必要は有りません

TAKE4pさん
[Lv.1]初心者

TAKE4pさんからの回答

日時:2010/10/09 20:56

まったく意味ないですよ! 台によって無意味な回り方します。

キ~ンさん
[Lv.3]常連

キ~ンさんからの回答

日時:2010/10/01 20:09

ズババリ!(b^ー°)パルサー3ではどのリールから回っても関係ありませ~ん!自分も初めはプレミアかと思ったけどね

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/19 22:24

ズバリ
意味はありません(´゜Д゜)
時々そういう台があります
僕の行くホールでは真田純勇士が同じ挙動をします
リールが全て回るまでボタンが有効にならないので少しイライラします

この機種の質問一覧を見る(20)

ニューパルサー3の関連情報


設置店舗(全国)