緑ドン

にゅたさん
[Lv.1]初心者

[質問6356]にゅたさんからの質問

ART中にBIGをひいたら、ART継続確定じゃないんですか?

締切済
日時:2010/11/21 22:05:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ART中にBIGをひいたら、ART継続確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.6]セミプロ

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/11/22 07:33

3%継続、ロケット(見た目はスケボーでも、潜伏の可能性あり)は、ボーナスを引いても次回確定にはなりませんよ(ロケットはREGならナビあり)

シュラキスさん
[Lv.5]マニア

シュラキスさんからの回答

日時:2010/11/22 03:19

確か自力以外は確定だったと思いますが

☆まりん★さん
[Lv.3]常連

☆まりん★さんからの回答

日時:2010/11/21 23:21

確定じゃないんですよ
緑の残念な所ですね

まさ36さん
[Lv.5]マニア

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/21 23:02

残念ながら違います

この機種の質問一覧を見る(5)

緑ドンの関連情報