エースをねらえ!

あごまっちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問23949]あごまっちゃんさんからの質問

エースをねらえ!

締切済
日時:2011/04/19 10:15:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

BIG中のフリーズのあとにAを3回揃えたのですがなにか特典はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/15 19:51

ふと思ったんですが、エースをねらえってBIG中にフリーズなんてしましたっけ?  カットインの種類によって期待度が!って感じだった様な気がするのですが…

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/19 11:41

ちょっと前の機種なので記憶が曖昧ですが白A、3回揃いで無限ART猛特訓TIMEだった気がします

この機種の質問一覧を見る(1)

エースをねらえ!の関連情報