スカイラブ2 ~再会の空~

いみそ~れさん
[Lv.1]初心者

[質問49711]いみそ~れさんからの質問

スカイゲーム☆

締切済
日時:2011/10/21 23:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

スカイゲームは高設定ほど突入しやすいんですかね~それとも子役の引き?
継続性も何十連チャンとかしたこともないんですが皆さんこの機種で出した時どんな感じでスカイゲーム絡んでましたか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/10/21 23:50

スカイゲームへの突入率には設定差はないですね
全設定共通で33%だったはずです

CZ中にベルより先にチェリー引けるかがカギですね

CZ→RT→CZ→RT→ボーナスとなるループの可能性もありますが、ツインエンジェルみたいな爆発力はないですね

いみそ~れさん

いみそ~れさんからのコメント

一度だけこの台で5000枚出してる人見ましたがやっぱりチェリーの引きが強かったんでしょうね俺はまだ1000枚も越えたことないのでチャレンジしますわ(^-^)/(^-^)/
返答どおも

この機種の質問一覧を見る(2)

スカイラブ2 ~再会の空~の関連情報