パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

イルククさん
[Lv.1]初心者

[質問2268]イルククさんからの質問

BIG中のストックに関して

締切済
日時:2010/09/29 17:02:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ラブリーBIGの話しなんですが、他のサイトに三人共変身したらストック4個以上獲得と書いてありました!今日打った所三人変身したのですが2個しかありませんでした↓↓詳しく分かる方教えて頂けませんか??因みに演室は遥、変身成功→葵変身失敗→最後に全員集まって変身成功とゆう感じでした!説明下手ですみません↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

焼肉さんさん
[Lv.4]検証員

焼肉さんさんからの回答

日時:2010/10/01 15:46

最後の逆転パターンはクルミの変身演出までいってると4個以上確定です
なのでイルククさんのパターンだと最低1個以上のパターンになります

イルククさん

イルククさんからのコメント

焼肉さんさん返答ありがとうございました(*^□^*)

飯三昧さん
[Lv.4]検証員

飯三昧さんからの回答

日時:2010/09/30 08:38

復活パターンはRTナビストック1個以上だと思います。

消化中のBIGで当選していない場合でも、残りストックがあれば発生したかと思います。

イルククさん

イルククさんからのコメント

そうだったんですか^ロ^;ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(51)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報