クラシックジャグラー

うしうおさん
[Lv.7]プロ

[質問44776]うしうおさんからの質問

設定6?

締切済
日時:2011/09/19 00:11:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

さっきまで打ってたんですがこれは6では
総回転8260BB38BR35明日まで全台そのままみたいなんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/26 00:53

ボーナス共に6の数字越えてるから6でしょう

5はバー確率が1/350になりますので

たわらばさん
[Lv.2]回答好き

たわらばさんからの回答

日時:2011/09/19 20:44

絶対打つべきですよ

設定6といいきることはできませんが
設定5~6濃厚ですね

クラシックはチェリーの同時抽選しか存在しませんし、こんだけ回ってればチェリーの同時抽選数えなくても大丈夫です 


しかし結局は確率 
↓
絶対勝てるという保証はありません 

ですが
自分を信じて頑張ってください

ひでわさん
[Lv.1]初心者

ひでわさんからの回答

日時:2011/09/19 01:58

総回転数とBR回数だけでは6と断言出来ません。
低設定の可能性は低いので、攻めてみる価値はあると思います。

ブドウ、チェリーの出現率を加味して10000G廻しても6だと言い切る事は難しいです。

クラシックジャグラーの判別は簡単そうに見えてとても難しいと思います。

この機種の質問一覧を見る(31)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)