クラシックジャグラー

ポールコゾフさん
[Lv.9]博士

[質問37279]ポールコゾフさんからの質問

設定状況について

締切済
日時:2011/07/27 12:55:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

 アネシスさんへの回答でまたまた間違えてしまったので、訂正と質問を。まず訂正ですが、完全ハズレ、1→2/3・00、6→1・92/2・92です。ご迷惑お掛けしました。お詫び、訂正します。
 で訂正のために、質問なんですが、クラシックは自分の近くの店では中間設定みたいなデータになることが多く、明らかに高設定って台は少ない気がするのですが…。みなさんの地域ではどうでしょう?合算1/130を切ってるとか、そんな台を見かけますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロハンターさん
[Lv.2]回答好き

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/01 23:27

クラシックの6は自分の持ちホールでは、入ることはごく稀ですね。

当日、3000枚位プラスでも、3or4で皆さん剛腕を発揮しつらっしゃるパターンが非常に多いですね。

どこのホールも恐らく同じ感じやと思いますよ。
ジャグラーほど稼働、利益率も抜群な機種はホールでは存在しませんので、惜しみなく5or6投入してほしいですよね。

ポールコゾフさん

ポールコゾフさんからのコメント

 回答ありがとうございます。ですね。差玉は高設定っぽいときあるのですが…。いろんな要素を加味したら確信できるときが皆無な気がして…。機械割低いアイムはごくたまに確信するときあるのですが…。(2日3日続きでレギュラー1/200とか)高いといっても知れているのでたまには6投入してほしいです。探し方が悪いのかもしれませんが。

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/01 00:14

あまり見かけません。

機械割がアイムよりも上ですので・・・

やはり店側からしたら高設定は使いにくいのでしょう。

ポールコゾフさん

ポールコゾフさんからのコメント

 やっぱりそうなりますよね。ハッピーやマイジャグでもそうですが、機械割高い機種に6はなかなか入れないのでしょうね。
回答ありがとうございます。

アネシスさん
[Lv.3]常連

アネシスさんからの回答

日時:2011/07/27 21:04

マイホでは「6」は強めのイベントでないと入りません。アイムより設定状況は悪いです。たまに合算130を切っている台を見かけますが、BIGに片寄っていて低設定の引き強みたいな感じです。

ポールコゾフさん

ポールコゾフさんからのコメント

回答ありがとうございます。クラシックって本当に分かり辛いですよね。ビッグが1/200、バーが1/370とか6でも余裕でなりそうですし。だからちょっと人気ないのかも…。

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/27 16:59

あまり打ってないから確実なことは言えないですが、マイホは中間を多用してるイメージあります。
④⑤⑥を示唆する札が刺さるけど、⑥ではなさそう…みたいな台をよく見かけます。

ポールコゾフさん

ポールコゾフさんからのコメント

 回答ありがとうございます。自分も最近はあまり触らないのですが、出るときはいつもビッグ引き強のデータになった記憶があって…。バーが引けるときは1/300くらいでBRほぼ同数になったような…。分かりにくいのでホールが中間設定あたりでお茶を濁すのかなって気もします。

この機種の質問一覧を見る(31)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)