クラシックジャグラー

あかせいさん
[Lv.1]初心者

[質問17098]あかせいさんからの質問

ペカリなし・・・

締切済
日時:2011/02/28 18:56:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

今日クラシックジャグラーを打っててチェリー重複確定の出目が出ました。(順押しでの中段バー、中リール中段7)
光ったと思いきや光らず、、

???と思い次のゲーム一枚掛けで狙うとビッグが揃いましたバグか何かですかね?
疑問になったので質問させて頂きました
分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンタムさん
[Lv.2]回答好き

メンタムさんからの回答

日時:2011/03/02 02:28

クラシックの場合LEDではなく電球を使っているので逝ったかな(笑)

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/01 07:07

それはたまにあるみたいですよ僕も前ありましたしその時にビックとバーの図柄を3つ狙いペカすれば揃ってペカるはすです僕はそれでペカりましたし

あかせいさん

あかせいさんからのコメント

なるほど、、、う~んジャグラーは奥が深い
初めての体験だったもので疑問になりまして

ブラックオデさん
[Lv.7]プロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/28 22:03

マジですかバグか、電球の接触不良としか考えられないっす
光ったのに入ってないとかあったら最悪ですけど、入ったのに光らないっていうのはなんとも言えない感じですよねとにかく初めて聞いたので、クラジャグ打つときはたまに7狙った方がイイかもしれないですね(笑)

あかせいさん

あかせいさんからのコメント

マジです揃わなかったら店員呼ぼうと思ったのですが次ゲームで光ったので、、、
隣の人もびっくりしてましたよ

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/28 19:51

豆電球が切れていると思われます・・・・・

あかせいさん

あかせいさんからのコメント

次のボーナスでは光ったんですよね、、、いまだに疑問です

この機種の質問一覧を見る(31)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)