クラシックジャグラー

マレーシアさん
[Lv.1]初心者

[質問10098]マレーシアさんからの質問

こんな時期ですが…

締切済
日時:2011/01/04 00:52:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日15時ぐらいからクラシックジャグラーをやりました。1738G B9R5からの 個人5929G B28R22
B単独22 6
R単独14 8
最終的に7667G B37R27になりました。
小役は数えませんでしたが、3以上はあったんでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗八星さん
[Lv.1]初心者

北斗八星さんからの回答

日時:2011/01/10 00:06

上がった確率は5.6ですが、落ち込んだ時の合算はどうでしたか?
自分はそれ4だと思います。因みに自分の最高は、9100ちょいでB44-R36でした。
重要視すべきは、上がった確率より、落ち込んだ時の合算です。

りょーたんたんさん
[Lv.1]初心者

りょーたんたんさんからの回答

日時:2011/01/04 04:08

僕もほぼ5、6はあると思います
REGもついてきてますし、ボーナス合算もかなり良いですし
結構ゲーム数回ってますし
小役を数えてたら判別の材料にもなったんですが…おしいですね
長文すいません

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/01/04 03:02

自分が打ったわけじゃないんで安易に断言はできませんが、たぶん5、6あるんじゃないかなぁ~、って感じですかね
はっきりした解答になってませんが。

この機種の質問一覧を見る(31)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)