マジカルハロウィンR

うるとらさん
[Lv.1]初心者

[質問4514]うるとらさんからの質問

フリーズ?

未解決
日時:2010/10/27 21:38:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

フリーズってありますか?この前打ったときなんですが、紋章みたいなのが出て少しの間リールが動かなかったのでフリーズしたのかなとその時はBBとカボチャンスに入ったのですが、フリーズがあるのなら確率と内容を教えて頂いきたいです。宜しくお願いします。

【お礼】

回答して頂いてありがとうございました情報探してもなかったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エビやんさん
[Lv.4]検証員

エビやんさんからの回答

日時:2010/11/03 02:07

フリーズはあります
チェリーとBIGが同時当選した場合に発生します確率は1/8192です
ちなみにBIG中はART当選率の大チャンスで、設定1でも約1/14、設定6なら約1/7で毎G抽選しています

この機種の質問一覧を見る(1)

マジカルハロウィンRの関連情報