スペシャルオアシス

ファイターゼロさん
[Lv.2]回答好き

[質問40770]ファイターゼロさんからの質問

右打ち一確?

未解決
日時:2011/08/21 20:46:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

右打ちでバー上段⑦下段にビタ止まりした際は一確じゃ?私の中の確定が崩れたのですが…入って無かったから確定パターンじゃなかったのか
打ち方で一確とか分かる方法あったら教えて下さい

【お礼】

なるほどスイカの取りこぼしですね…ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

真の傾奇者さんからの回答

日時:2011/08/27 03:49

スイカかチェリーのこぼしでも止まった気がした

この質問についての回答

パパッスさん
[Lv.3]常連

パパッスさんからの回答

日時:2011/09/05 04:02

スイカのとりごぼしだと思いますよ。確か、左にチェリーなら右にその目だったら入るはずなんで。一確は分かりません。

この機種の質問一覧を見る(5)

スペシャルオアシスの関連情報