忍魂

Bbさん
[Lv.1]初心者

[質問719]Bbさんからの質問

ART中の雑魚兵士で

締切済
日時:2010/09/06 23:31:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

チャンス目でしたが上乗せもなくボーナスもありませんでした。(2回ありました)数ゲーム後にボーナスは来ましたがチャンス目によるものかは分かりません。誰かこんな経験、または詳しく知っている人がいたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

L2さん
[Lv.2]回答好き

L2さんからの回答

日時:2010/09/08 00:32

チャンス目は100%乗りますよ! 

たかはにやはさん
[Lv.2]回答好き

たかはにやはさんからの回答

日時:2010/09/07 00:16

スイカやチェリーの、取りこぼしの可能性はないですか?ないなら不思議な現象ですけど

アイムむさん
[Lv.2]回答好き

アイムむさんからの回答

日時:2010/09/07 00:05

ハズレと間違えてるってことはありませんか?
後は目押しミスで本当はかスイカが揃ってたってゆーのもありえます
共通ベルと間違えてないですよね

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報