忍魂

ガンズぬまっちさん
[Lv.1]初心者

[質問5465]ガンズぬまっちさんからの質問

月光確定では

締切済
日時:2010/11/10 00:24:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

本日通常からでビッグ。キンスパばらけ目。だったので月光入ったと思い200まで回すが何もなくやめました。通常から、キンスパ何回かありますが、これって潜伏なんですか?キンスパ出れば入ってると期待してしまいます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロランスレーヴェさん
[Lv.5]マニア

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/11/13 01:21

キンスパ→キンパス…ね

L2さん
[Lv.5]マニア

L2さんからの回答

日時:2010/11/10 23:09

自分も忍が好きです!フリーズとかガンガン引いちゃってください!

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/10 17:36

バグでないかぎり金パスバラケ目で月光確定です。ボーナス後9枚役こぼしで月光発動します(月光潜伏中のボーナスなら9枚役こぼしから潜伏32ゲーム)。バグ以外金パスバラケ目ガセはあり得ません。前の人の解答の通り銅パス見間違いが濃厚かと。ちなみに金スパ×金パス〇です。

L2さん
[Lv.4]検証員

L2さんからの回答

日時:2010/11/10 00:41

金パスのバラけ目は 月光確定ですよ! 

銅パスと見間違いではないですか? 
金パスはあんまりですし。

ガンズぬまっちさん

ガンズぬまっちさんからのコメント

確定ですよね。確かにキンスパで6683だったとおもいますが、ともえによくいってますが私だけじゃないんですよね。スルーは。キンスパでても意味ないなーて思ってしまいます。やっぱりビッグ中かえるか仙人出ないとガセもあるんですかね。月光楽しいのでまだまだが聞きたくて頑張ります

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報