忍魂

圧倒的たいちさん
[Lv.1]初心者

[質問3516]圧倒的たいちさんからの質問

天井

締切済
日時:2010/10/15 20:48:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ボーナス間1200G+αで天井到達と書いてありましたが、1350Gはまりました

どういう事

【補足】

皆様ありがとうございます

800Gくらいから間違いなく打ちました
途中900GくらいでARTを1セット挟みましたが、ボーナスは引かずカウンタが1350Gを示したところで…

あっ

もしかして、その日ボーナス回数が0だったから設定変更なしの早い段階での天井ART到達してたという事ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/10/17 22:55

2回目の投稿です。

補足の内容の可能性大ですね。
900Gで入ったARTが天井ARTでしょうね。

低設定ほど天井ARTの単発が多いですから。
それでも忍魂おもしろいんですけどね。

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/16 19:33

ボーナス終了後から1200G+潜伏32Gくらいのはずですよ。1300Gから打ったって事はありませんよね

ロランスレーヴェさん
[Lv.3]常連

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/10/16 10:20

ボーナス間でゎなくて、ボーナス間&ART間です

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/10/15 22:04

1200はまったらボーナスってわけじゃないですよ?

天井ARTにいくだけです。
ボーナス間1350ハマりもありますよ。

圧倒的たいちさん

圧倒的たいちさんからのコメント

そのARTに入らなく1350Gで普通にBONUSを引きました
1350Gの中でART時ゲーム数を差し引かないとダメって事ですか

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報