忍魂

★スロスロ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問19055]★スロスロ☆さんからの質問

月光中の

締切済
日時:2011/03/14 23:56:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ザコキャラのリプでくる楓に入れ替わるのは何か条件とかあるんですか
それとも運なんですか

何か知ってる方いましたら、教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/15 07:53

月光のセット数ストックがある時に出てきます
ストックがあっても確実に出てくるわけじゃないんで、出てこなくてもストックある時はありますよ

★スロスロ☆さん

★スロスロ☆さんからのコメント

ストック次第、やはり何事もヒキなんすねありがとうございました

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/03/15 02:21

次回ストックがある場合です

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報