忍魂

へい、さん
[Lv.2]回答好き

[質問18364]へい、さんからの質問

中押しの

未解決
日時:2011/03/09 18:04:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ボーナス確定目(右下がりベル揃い)が来てボーナススルーしました
同じ経験ある方いますか

【補足】

忍魂のDVDでも紹介されてますよー
実機も買って今までかなり打ちこんでますが初めての経験だったもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひのさん
[Lv.5]マニア

ひのさんからの回答

日時:2011/03/11 00:35

いや、
  バ
リ
バ  
の形でバー頭の一枚役ですよ。

へい、さん

へい、さんからのコメント

そうなんですか
勉強になりました

この質問についての回答

ひのさん
[Lv.5]マニア

ひのさんからの回答

日時:2011/03/10 13:29

一枚役だったのでは?

へい、さん

へい、さんからのコメント

一枚役の目押しミスって事ですかね??(._.)_

こ(・∀・)さん
[Lv.6]セミプロ

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/03/09 19:09

とりあえず右下がりベルで確定ってどこからの情報ですか?
僕はただのチャンス目って認識しかありません

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報