忍魂

ゆうやんやたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問15231]ゆうやんやたなさんからの質問

月光待機中の質問です

締切済
日時:2011/02/15 03:56:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ART中にボーナス引いたら一旦通常に戻りベルのこぼし目がでるまで待機中になりますよね?

そこでなんですが、皆さんも経験した事あると思うのですが、待機中に限って3択ベルが当たりまくってやたら長く引っ張られる時ありませんか?
しかも待機中にチャンス役引いたりボーナス引いたら抽選や上乗せが受けられないので、損した気持ちで一杯になりません?

そこでなんですが、3択 ベルを中押しで成立を確認したら本来タブーな、中→右の順番で押して、左をわざと3択ベルを外せば月光に強制的にいくのではないかと考えて、今までずっとそれをやって月光に入れてたのですがやっぱり良くないんですかね?
それとも損してるのでしょうか
皆さんの意見を聞かせてください
長々とすいませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

L2さん
[Lv.6]セミプロ

L2さんからの回答

日時:2011/02/17 00:19

個人的な意見を言わせていただけば、 
損してると思います! ボーナス後なら、高確ですから、高確の抽選機会を伸ばす方が得だと思います! 高確中にチャンス目引けば、月光の当選やセット数が優遇されるから

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2011/02/15 09:23

ART中ボナ後の潜伏中は
レア役やボナでのゲーム数
上乗せはありませんが
否重複チャンス目での
ART初当り抽選は有効です
ボナ後は高確なのでセット数
にも期待できます
ART当選率の高い
高設定ほど強制月光突入は損をします

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報