忍魂

あいかあかあさん
[Lv.1]初心者

[質問13896]あいかあかあさんからの質問

設定変更後

締切済
日時:2011/02/05 03:14:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

簡単に教えてほしいんですが、RTになるんでしょうか?
でも絶対じゃないんですね?
転落リプレイが揃うんですか?
誰かわかるかた、宜しくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひのさん
[Lv.4]検証員

ひのさんからの回答

日時:2011/02/07 07:06

リリベは転落リプの事です。

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2011/02/05 08:09

設定変更後は周期RTスタートになります。店が変更判別対策で周期RT転落まで回すことが多いようです。朝イチの周期RTもリプリプベルで通常へ、ボナ頭リプでRT状態2へ移行します

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

返信ありがとうございます!
おそらく、対策わしてないですね!
直線にリリベですか?
通常時、リリベって何ですか?九枚役とりこぼしとか?

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報