忍魂

あいかあかあさん
[Lv.1]初心者

[質問12853]あいかあかあさんからの質問

月光中

締切済
日時:2011/01/27 04:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

のビック中のチャメわセット数上乗せされないと聞きましたが、本当でしょうか?
って事わ、チャメをビック中引いても、意味なしって事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へい、さん
[Lv.1]初心者

へい、さんからの回答

日時:2011/02/25 15:22

セット数は上乗せされないのでは
セット数は月光引いた時に決まってると思うので
月光自体のストックはされますけど。

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/01/27 13:32

抽選してますよ
月光中の金パスは上乗せ確定だった気がします。

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

あ、そうなんですか!!わかりました、ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報