忍魂

あいかあかあさん
[Lv.1]初心者

[質問12557]あいかあかあさんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/01/25 05:42:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

3択ナビの稲妻って、チャンス九枚役の時にも出ますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にゃんころうさん
[Lv.1]初心者

にゃんころうさんからの回答

日時:2011/01/27 23:42

はじめまして。もしかして、レア共通九枚役のことじゃないのですか?稲妻とナビは若干フリーズが起きやすいですよ。ちなみにART中のチャンス九枚役はボーナス確定だと思いますよ。

L2さん
[Lv.6]セミプロ

L2さんからの回答

日時:2011/01/27 16:14

稲妻とか、左にナビがでて、真ん中と右は? ?とかに出やすいです。 

その場合、ピンク以外なら、中押しすれば察知できます。
ART中のチャンス9枚って、ボーナス確定ではなかったでしたけ? 

解答2回までなので 間違いないがありましたらすみません。

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

中押しで、見極めれるんですか?

真ん中何がとまったら、チャンス目なんでしょうか?

チャンス九枚役わボーナス確定でしたら、合算もまた異なってきますよね…
確定なわけ無いですよね?

L2さん
[Lv.6]セミプロ

L2さんからの回答

日時:2011/01/27 01:04

レア小役のあととかはボーナスの期待をアップさせる演出でたりしますし 
チャンス9枚確定ではないと思います

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

はぃ。
レア子役の後にも、出ますね!!
レア子役成立してなくて、稲妻わ、チャンス九枚役の可能性高いですよね?
月光中のチャンス九枚役って、ナビが絶対出ますか?
すいません、質問ばかりで…

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報