忍魂

あいかあかあさん
[Lv.1]初心者

[質問11865]あいかあかあさんからの質問

月光中

締切済
日時:2011/01/19 19:58:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

のチャンス九枚役って、ナビ出ますか?
また出るのであれば、見極め方わありますか?お願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽん太★さん
[Lv.1]初心者

ぽん太★さんからの回答

日時:2011/01/20 16:28

主にメカポリス?と家紋演出の特殊小役演出時に中押し忍狙いで判別出来ます。

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

返信ありがとうございます!
って事わナビわ出ないって事ですね!
チャンス目で取りこぼしですよね?
今までだいぶ打ってきましたけど、メカや家紋で一回も九枚役そろってことないんですよ…たまたま取りこぼしているだけですか?

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/20 11:26

チャンス9枚役って明確な演出は無いですが、中押しDDTをすればわかりますね

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

中押しで、黄巻が止まれば九枚役か一枚役ですか?それわメカなどの強い演出にですか!?

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報