悪魔城ドラキュラ

聖剣伝説3さん
[Lv.1]初心者

[質問38033]聖剣伝説3さんからの質問

ART中のフリーズ

未解決
日時:2011/08/02 00:01:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この間ART中、死神様とバトル中にリールだけがショートフリーズしてそのまま強スイカ成立のノーボーナス

ちなみに液晶画面はレバーオン状態のまま、リールを停止するまで演出は変わりませんでした。(当たり前かもしれませんが念のため)

ART中のフリーズはロングだけと思っていたんですが、どういう事なんでしょうか?情報よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

フォレスト☆さん
[Lv.1]初心者

フォレスト☆さんからの回答

日時:2011/08/15 11:18

私もそう言った経験がないのでよく分かりませんが、ショートフリーズ時にドラキュラの目は出てきたのでしょうか?
リールだけがフリーズしたと書かれているのが気になったのですが、もしかしたらART中のショートフリーズは目が出てこないようになっているのかもしれません。
ちなみに私はART中にドラキュラの目が出てきたら、必ずロングフリーズになっています。

聖剣伝説3さん

聖剣伝説3さんからのコメント

そういえば目は出て来ませんでした。なるほど納得です♪

この機種の質問一覧を見る(7)

悪魔城ドラキュラの関連情報