悪魔城ドラキュラ

たろまさん
[Lv.1]初心者

[質問1098]たろまさんからの質問

ART中のフリーズ

締切済
日時:2010/09/12 22:28:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日ART中にフリーズしたあと、ボーナス後57GでまたフリーズしたのですがART中はフリーズ発生しやすいのですか?2回連続フリーズしたので…(´_ゝ`)

高設定はフリーズしやすかったりしますか?
1000枚くらいでたので即やめしましたがもったいなかったですかね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/13 00:01

フリーズに設定は関係ないですよ!たまたま立て続けに引いたんですね
ART中のフリーズは必ずロングフリーズなので嬉しい瞬間ですね
その後ART抜け、ボーナス後ナシ、なら即ヤメ全然OKだと思いますよ

ラミアスさん
[Lv.3]常連

ラミアスさんからの回答

日時:2010/09/12 23:01

フリーズに設定差はありませんよART中も関係ありませんただの引き強なだけです(笑)ちなみにART終わったら即辞めしても大丈夫ですよまぁ十字架貯まってたらやめづらいですが(笑)

たろまさん

たろまさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
フリーズ後のARTは99%継続なのは知ってたので、ボーナス当選したあとART非突入でチャンスゾーン後即やめしました(^o^)
十字架たまってたらやめづらいですよね5つあったらやめれない(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(7)

悪魔城ドラキュラの関連情報