ウルトラマン・ザ・スロット

あかかかきさん
[Lv.1]初心者

[質問3601]あかかかきさんからの質問

ARTで閉店迎えた場合

締切済
日時:2010/10/16 22:22:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

明日期待できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/17 00:46

間違いなく設定変更→リセット→ARTストック無しの状態だと思いますが気になるのでしたら行ってみたらいいと思います。どういう状態かは自分の目で確かめ、体感するのが一番良いと思います。何事も経験です。それがこれからもスロットを打つなら、大切な知識になるのです。ここで丁寧に答えていただいているみなさんもそういった自分の体験、知識をもとにアドバイスをしているのです。

またかなまんさん
[Lv.8]研究員

またかなまんさんからの回答

日時:2010/10/16 22:54

設定変更されて天井リセットの低確スタートが期待できますね

ウルトラマンは確実にリセットされるとおもいますよ。

この機種の質問一覧を見る(1)

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報