回胴黙示録カイジ2

かつまりさん
[Lv.1]初心者

[質問38162]かつまりさんからの質問

スーパーざわざわタイム

締切済
日時:2011/08/02 23:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

スーパーざわざわタイムで25回→25回→200回と継続したのですが、コインの増量がたったの40枚位だったけど、計300回のスーパーCZでこれしかコインは増えないものなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/03 22:26

はじめまして
昔結構打ちましたが、スーパーざわざわで40枚しか増えなかったってのは少し異常では? 理論からすれば可能性は0ではないと思いますが、結構増えますよ。相当展開が悪かったのか…何度か完走スルー経験ありますが、100枚以上は出ましたよま、あくまでも自身の経験談ですが

かつまりさん

かつまりさんからのコメント

最悪でした閉店40分前に始まり何も当たらず終了~でした。参考になる回答を頂いたので納得の上打ちたいと思います。
回答、ありがとうございました

聖剣伝説3さん
[Lv.2]回答好き

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/08/03 00:34

補足をすると、RTだとARTのように安定して出玉が増えない傾向にあります。北斗の将(実は記憶が曖昧で自信がありません)は、減るRTとして話題になるほどでした。

今回のカイジの場合も、300ゲームを引いた結果、出玉が追い付かなかっただけの話なので、あまり気にしない方が良いかもしれません。

かつまりさん

かつまりさんからのコメント

そうなんですねありがとうございました。よく調べてからした方が良いですね。

聖剣伝説3さん
[Lv.2]回答好き

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/08/03 00:13

1Gあたりの純増枚0、5枚位のRTなので25+25+50+200=300ゲームだと、300ゲーム走りきって150枚増えるペースです。

ARTではなくRTであり、1Gあたりの純増枚を考えれば普通かと思われます。

0、5枚位なんかのRTはパチンコでいう時短の役割という認識で構わないと思います。

かつまりさん

かつまりさんからのコメント

RT中にボーナスに当選しないと増えない機種なんですね。ありがとうございました。参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(15)

回胴黙示録カイジ2の関連情報