回胴黙示録カイジ2

GOゆうGO!!さん
[Lv.1]初心者

[質問1544]GOゆうGO!!さんからの質問

ざわざわタイム中の子役

未解決
日時:2010/09/19 10:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今実践中なんですが、
ざわざわタイム中の子役なんですが、6枚役や12枚役が揃った場合、通常時のカウントに入れてもいいのでしょうか?
ちょっとわからないので御解答のほどよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/19 10:55

RTでもボーナス経由でもちゃんとカウントしてください

GOゆうGO!!さん

GOゆうGO!!さんからのコメント

ありがとうございます
RTゲーム数ゎカウントしなくても大丈夫ですよね?最初のRTゲーム数が何だったかくらいで何度もすみません

この質問についての回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.7]プロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/19 11:57

※補足※

RTのゲーム数ゎ画面でゎ分からないので、上リールの出目で判別して下さい(^ω^)

坂崎 美心 坂崎 RT25G

坂崎 佐原 美心 RT50G

坂崎 黒服 坂崎 RT100G

黒服 佐原 美心 RT300G

…黄色図柄が黒服だったか遠藤だったか忘れましたww

まぁとにかく黄色ですww

この機種の質問一覧を見る(15)

回胴黙示録カイジ2の関連情報