鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

てつ★さん
[Lv.1]初心者

[質問6302]てつ★さんからの質問

わかりません。

締切済
日時:2010/11/20 23:24:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

0回転から打って4回目に引いた男気ミッションで全部とりきって鬼メーター壊れてかっ飛びrushにいったんですが450ゲームまでナビがありました。しかもそのあと850ゲームまでハマりました。
振り分けって300ゲームまでじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るーめんさん
[Lv.5]マニア

るーめんさんからの回答

日時:2010/11/21 18:30

多分ですが取りきったのではなく、取りきる1、2ゲーム前にラッシュに入ったのでは?
それで150+300だったんだと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(1)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報