ハイサイ蝶特急

まな板さん
[Lv.1]初心者

[質問1771]まな板さんからの質問

ART後

締切済
日時:2010/09/22 15:26:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初打ちなので全くわからないんですがART+3で当選してナビ3回後RT状態みたいになってJAKを回避し続けてるんですが赤7が揃ってもまったくARTになりません。これはJAKを揃えるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひのさん
[Lv.2]回答好き

ひのさんからの回答

日時:2010/10/06 00:25

ボーナス当選→RT+ナビ(規定回数+上乗せ分)→規定回数終了後は(左上のJACが光ったら)ナビが出ないのでJACを揃えます。
一応RT中なので微減ですが、揃えなければ何も始まらない(終わらない)ので揃えた方がいいです。
余談ですが上記の様にボーナスが成立している状態ですので、ART中でもJACを狙うと揃う危険があるので気を付けましょう。

またかなまんさん
[Lv.6]セミプロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/22 17:06

ナビがなくなったら揃えましょう。
微減していき回せば回すほど損しますよ

この機種の質問一覧を見る(1)

ハイサイ蝶特急の関連情報