天地を喰らう

沼さん★さん
[Lv.1]初心者

[質問15945]沼さん★さんからの質問

MID中に

締切済
日時:2011/02/20 02:16:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

MID中に中段チェリーを三回そろえろでそろったんですけどなにか意味があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.5]マニア

かときちさんからの回答

日時:2011/02/20 06:21

ボーナス終了後にプレミア画像が見られます

天地は技術介入要素のある機種って事になってますのでビタ押しや目押しを楽しんで下さい!みたいなゲーム感覚でボーナス消化していく仕様になってます

BIG中MID中、共に技術介入する事で獲得枚数アップさせたりとか要素はありますが、特に連チャンするとか何か付加機能が確定するものではないですけどね

この機種の質問一覧を見る(2)

天地を喰らうの関連情報