新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

イヴァロフさん
[Lv.4]検証員

[質問11541]イヴァロフさんからの質問

えーっと

未解決
日時:2011/01/16 23:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

この機種ってRTリプレイ取りこぼしあるんですよね?

仮に次回予告新世紀エヴァンゲリオン序?でしたっけ

でたら第5、6使徒確定し、大当たりかRT確定しますよね

でも内部成立RTでRTリプレイ外して第5、6使徒行ったらどうなるんですか?


雑誌にRTリプレイ取りこぼしは気をつけましょうとあったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あとんす改さん
[Lv.2]回答好き

あとんす改さんからの回答

日時:2011/01/21 17:35

対戦に負けた後、RTに行かず通常に戻ります。以前隣で中押ししてたおじちゃんがRT役を成立させなかったために上記のことが起きていました。MAXBETボタンを連打しても時すでに遅し。なので通常時は逆はさみか順押しをお勧めします。←ご存知かと思いますがこれなら取りこぼしは防げます。

イヴァロフさん

イヴァロフさんからのコメント

おおおお

まさかの通常戻りですか

いつも逆押ししてたので危険てことですね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(7)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報