スペシャルハナハナ-30

SKYHさん
[Lv.1]初心者

[質問43761]SKYHさんからの質問

その後

未解決
日時:2011/09/12 12:58:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先ほどの続き、進捗です。
5回目95でバケです
合成確率38です。
良すぎで怖いです。
一体この後、どんな展開を予想されますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マロン姫さん
[Lv.2]回答好き

マロン姫さんからの回答

日時:2011/09/20 16:42

前日は凹み台だったなら恐らく設定変更で上げ濃厚っぽい挙動かもね100G内で5連チャンとか珍しくないけど流れ的に2000Gくらいまでならハマらなくてボーナス引けそう?

って貴方の引き次第です。頑張ってね☆

SKYHさん

SKYHさんからのコメント

ありがとうございます!あの日は、結局あまり時間もなくて、早々と引き上げました。
その後知り合いが打ったようですが、ハマってダメだったそうです。
後日データ確認したら、確率187で、私が出した分だけ…って感じでした。
ホント甘くないですよ…
昨日は、同じような展開で、スペハナを打って、3500枚getしましたただ、ここの店は3000枚リミットでもあるかのように、どんなに良い台も、3000枚以上出るのは、本当に稀で、キッカリ出なくなるんですよ。
だから3000超えたとこで止めました。確率115だったんですけどね~
で、今日データみたらやっぱり、最高40000枚近くまで出てましたが、結局終わりは確率143でしたがデダマは3000枚まで落ち込んでました。
スペハナは、そんなもんですかね~…

この機種の質問一覧を見る(25)

スペシャルハナハナ-30の関連情報