スペシャルハナハナ-30

SKYHさん
[Lv.1]初心者

[質問19610]SKYHさんからの質問

スイカ出現率について

未解決
日時:2011/03/19 11:29:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ボーナス中のスイカ出現率が、100未満の場合、必ず5または6の設定なのでしょうか。
ちなみに、big2回、RB1回、総回転581で193/1です。
1回のRBは108、2回のbigは81、3回のbigは180、現在202回転。
スイカ出現は1回目のRBと2回目のbigで一回ずつです。設定予測お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マーブルヒーローさん
[Lv.1]初心者

マーブルヒーローさんからの回答

日時:2011/03/30 23:41

RBでのスイカは関係ありません。
そして1、2回のビックでのスイカでたかどうかでも推測無理です。
ビック中スイカも一日回しても
1000回転もいかないので
ジャグを1000回転まわさす゛
推測するようなものなのであくまで補助的なもの。
ハズレ、RB、合算、スイカ、ベル、店の信頼度、他の台状況すべてのことから判断するのが
いいと思います。

SKYHさん

SKYHさんからのコメント

やっぱり奥が深いと言うか、難しいものなんですね。冷静に考えれば、私みたいな素人がすぐに推測可能なら、誰でも勝てますもんね…とても勉強になりました。
本当にありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(25)

スペシャルハナハナ-30の関連情報