スペシャルハナハナ-30

SKYHさん
[Lv.1]初心者

[質問19418]SKYHさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/03/17 22:00:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

1.ボカーンとか消灯などのプレミアム演出は、どの設定でも出現するのでしょうか?
2.ボーナス中のスイカが、100以内に出る台は、5か6の設定だと思うのですが、いきなり調子が悪くなって500回転以上回しても、粘るべきでしょうか?
3.お店側が、ボーナスの良く出る時間帯は、設定可能ですか?
4.お店側が、開店後に途中で設定変更することは可能なんでしょうか?
5.一般的なリーチ目や、履歴、確率、ボーナス中のスイカ出現率以外に、注目するところはありますか?
6.打ち方は、どんなリズムでも、速さでも問題ないですか?
7.ボーナスの最高回数を、お店側は設定可能なんでしょうか?たとえ高設定でも、ある回数に至ったら、どれだけ回してもボーナスは無い?とかあるんでしょうか?
以上沢山質問しちゃいましたが、一つでも良いので回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まちゃむねさん
[Lv.8]研究員

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/03/17 23:17

1、どの設定でも出ます。

2、どの設定でも連チャンするときゎ1ゲームハマる時ゎ1000ハマります。引き次第です。
3、できません。

4、できません。

5、BRの比率とかにも注目してみてわ?

6、好きなように打ってください!台パン等周りに迷惑行為ゎやめましょう

7、できません。

※3、7についてゎ違法行為にあたります。店の信用もなくなりますし、設備に莫大な金がかかるので、まずなぃでしょう。
4も違法だったかもたしか…笑
客が見てるとこで設定変えるホールゎないと思いますが

SKYHさん

SKYHさんからのコメント

ありがとうございます!!食事休憩の後とか、急に当たらなくなったり…なので、もしかしたら?って心配でしたが、スッキリしました!(b^ー°)
あと、打ち方とかも安心しましたo(^-^)o
本当にありがとうございます。
一つ質問です。
注目すべきRB確率とは、RBのみの確率ですか?それとも合算ですか?
RBのみだと設定6でも300以上でしたよね?
それにしても、本当に奥が深~いんですね!

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/17 23:18

ちょっと訂正です
5についてはサンハナと勘違いしてました。
5.バケ確率と、通常時のスイカ確率ですかね。

SKYHさん

SKYHさんからのコメント

ありがとうございました!ハナハナをデビューして、まだ1ヵ月なんです。周りは男性が多くて少し肩身が狭い(-"-;)かな…でも頑張ります☆

この機種の質問一覧を見る(25)

スペシャルハナハナ-30の関連情報