スペシャルハナハナ-30

やっちゃんこさん
[Lv.1]初心者

[質問1229]やっちゃんこさんからの質問

どうなんでしょうか

締切済
日時:2010/09/14 20:57:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

スペシャルハナハナが好きでよく打ちます。
ちょっと不思議な事があるんですが、設定はまあまあ高設定だとは思うのですがかなりビックに片寄り終日勝負でビック42、レギュラー10とかあります。ちなみに8000稼働位なんですが。
ビック確率は設定6を上回り、レギュラーに関しては設定1以下。
4000枚オーバーだから間違いなく5、6だとは思うのですが単なる僕の引き強なだけなのでしょうかね?
レギュラー確率に疑問を抱いてしまいます。少なくとも後倍位きてもいい気がしますが。どうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Xioさん
[Lv.1]初心者

Xioさんからの回答

日時:2010/09/22 18:23

僕もBIGの引き強だと思います。
REGに比べBIGは大きな設定差がないので高設定の判断材料にはあまりなりません
前の方の言う通りREG確やBIG中のスイカ確率などの数値から見る方がいいですね☆
経験上BIGがやたら当たっててREGが全然当たってない台はそこから伸びることは稀ですよ。

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/15 01:21

スペハナ
総回転 8000の場合
推定設定5or6の
爆裂パターンなら

レギュラー
20回~25回ぐらい
付いてくる
パターンが多いです

レギュラー
30回前後
付いてくる
パターンも
たま~にあります


ちなみにこれらの
ボーナス合算確率
130分の1~140分の1
叩き出すパターンが
多いですよ


その日のヒキが良いと
終日ブン回し
ボーナス合算が125分の1になる事もしばしば
(●´∀`●)

やっちゃんこさん

やっちゃんこさんからのコメント

返答ありがとうございます。やっぱ高設定ならレギュラー付いてきますよね。合算は150分の1位なんで本当に微妙ではあったんですがね。ビックに片寄ったから出玉は増えた感じですかね。
貴重な意見ありがとうございました

またかなまんさん
[Lv.6]セミプロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/14 22:44

ビッグには大きな設定差がないため、
正直中間設定以外かと思います。
合算より設定差の大きいものから判別(レグ>ビッグ中スイカ>合算)
と言う感じで見ていかないと分かりませんね

やっちゃんこさん

やっちゃんこさんからのコメント

返答ありがとうございます。僕は高設定だと思ってたんでスイカ気にしずぶん回しでした。これからはスイカの出現率なども気にしつつ立ち回りしたいと思います。返答ありがとうございました。またお願いします

おああああさん
[Lv.2]回答好き

おああああさんからの回答

日時:2010/09/14 21:47

初めまして
前々日と前日の設定はどうだったんですかね
据え置きなのか高設定なのか

いずれにしろスペハナはレギュラーとビック中のスイカ確率に大きな差がありますので
短期では勝ててしまうけれど長期的に見ると危ないですね

ナマイキ言ってすいません

やっちゃんこさん

やっちゃんこさんからのコメント

前日、前々日はへこみ台でした
元々稼働率がそこまでいい店ではありませんし。
それにしても出方がハンパなかった為トイレも我慢しつつ、ぶん回し、ビック中スイカも意識してませんでした。
スイカに関してはこれから気をつけていきます。
貴重な回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(25)

スペシャルハナハナ-30の関連情報