パチスロ「バイオハザード」

木馬職人さん
[Lv.5]マニア

[質問96038]木馬職人さんからの質問

ピアノ演奏の演出

未解決
日時:2012/10/06 23:10:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

ピアノ演奏音の演出は超プレミアですか?未だに見たことないので
撤去されるまでに見てみたいのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/10/07 10:32

「月光」ですか?

超プレミアだと思いますよ。ただボーナス確定というだけなんですが(ここからBHは経験なしです)
ヘタしたらプレミアバイオよりレアですね

家スロでも3回くらいしか経験ありません。

通常時に無演出特リプが出れば見れるかもです

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます  もう、たまにしかバイオハザードは打ってませんが、1年半くらい打っても見れない演出って厳しすぎますよねちなみにリサは3回以上見てるしプレミアバイオARTは6回以上経験してます月光かぁ聞いてみたいです

この機種の質問一覧を見る(10)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報