パチスロ「バイオハザード」

ワタキョウさん
[Lv.1]初心者

[質問49290]ワタキョウさんからの質問

タイラントのバトルで…

未解決
日時:2011/10/18 22:50:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

ロケットランチャー?で、攻撃するけど、タイラントが、手で、弾いて、ズゥ~ット続くのは、プレミアなのか分かる人いますか?ちょっと、前に、やった時は、タイラント戦一回目で倒して、終わったからどうゆう事なのか分からないんです…↓↓

【お礼】

遅くなってしまって、すいません(>_<)情報アリガトウございました~(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/19 23:11

それだけ一撃で出てるならプレミアムARTだと思いますけど
BIG引いた所で落ちる確率50%なんで
引いた所でハラハラする程度ですよ

元々、ボーナス重いので
いれてしまえば1でも6でも万枚出せる台です

6なら119%組なんでいれなくても勝てますが
低設定だとART振り分け1.5%を引き当てるか
天井でプレミアムARTのいれない限りまず勝てないような仕様です

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.6]セミプロ

うしうおさんからの回答

日時:2011/10/20 12:16

ビックの一回転目で継続か否か抽選してたと思います。
その確率が2分1になってますので前回の時は一発目のビックで非継続の方が選択されたので終了したと思います
そして今回が50%に当選し継続したとなります

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/18 23:07

タイラントさんは出来る子です。

プレミアムARTなら
BIG当選時の50%の入選に漏れない限り終わりません

BIGで終了しませんでしたか?

ワタキョウさん

ワタキョウさんからのコメント

BIGで、終了してないんです…今もまだ続いてて、メダルが、2700枚位出てるんです~

この機種の質問一覧を見る(10)

パチスロ「バイオハザード」の関連情報