ジャンキージャグラー

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問67936]山章さんからの質問

知ってたらm(__)m

未解決
日時:2012/02/16 22:06:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

自分は、一日の稼働の〆にジャンキー1000円勝負をします
そこで前から思っていた疑問があります、わかるかたお願い致しますm(__)m
①リプレイの次Gで当選の場合先ペカの場合が多い気がするのですがたまたまですか?
②下らない質問ですが、左リール、バーの上にがありますがその上にブドウ、リプ、ブドウと言う配列がありますがその出目でボーナス含め役が成立したことがありません、全否定目とかですか?

【お礼】

リプ後あんま引いたことないけどいつも先ペカだったものでま、そんなに打ってる訳じゃないからかな2つ目も、あるんすねいまだ経験無し

また何かあったらお願い致しますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/16 22:52

①たまたまです

②違います
この出目でもペカりますし、役も揃います

この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)