ジャンキージャグラー

うんちぶりぶりさん
[Lv.1]初心者

[質問6565]うんちぶりぶりさんからの質問

設定について

未解決
日時:2010/11/24 08:13:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

設定が6なら良いという事をここのサイトで読んでたらわかりましたが
その設定6ってのは履歴とかでどのように調べたらわかるものなんですか?
設定6の代があればもちろん選んでみたいけど
その設定6の見つけ方がわかりませんのでどういう事なのか、またスロット始める前にデータ履歴などでチェックすればそれはわかる事なんですか?初心者なのでどうかわかりやすく教えて下さい。よろしくお願いします。

【お礼】

わかりやすく説明して頂いてどうもありがとうございました設定6の代見つけて頑張ってみます


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャンジャクさん
[Lv.4]検証員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/24 10:22

こんにちは。
ジャンキージャグラーに関して設定推測に必要なのはボーナスの回数のみです…
例→総回転数3000回転。
BIG12回。REG10回。の台があったとします。
そうしたら、総回転数÷ボーナスの合計数。(3000÷22)をします。そうすると約136と出てきます。
とゆうことはその台のボーナス合算値は1/136と言うことになります。
となるとこの台は設定6の可能性が高いと言えますよね?またREGのみの確率も加味して見ると制度は高まりますよ例で見るとREG確率1/300。

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/24 10:44

何もしないで外見上から6を見抜く、見つける事は不可能ですね
店のクセを読んで、この辺に設定入りそうだな!とか、自分で打ったり、人が打ってるの見て、とかですかね
自分としては、ジャンキーよりもアイムジャグラーのほうがいいとは思いますけどね。
ブドウとREG確率に設定差があるんで
まずはちょっとでも打ってみて、自分の体で覚えるしかないですよ
長くなりました

この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)