ジャンキージャグラー

スロハンターさん
[Lv.3]常連

[質問38449]スロハンターさんからの質問

設定?

未解決
日時:2011/08/05 09:57:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昨日、閉店下見してる時、6200ゲーム、B9、R18、って台があったんですが、その前日のデータも見てみると、そのデータもReg撃沈してました。トータルで13800ゲーム、B27、R44、皆さんなら設定どう見ます。
ちなみに他サイトの看破ツール使ったら、Bigの方は設定1、2の可能性が70%、Regの方は設定1、2の可能性は0.4%(二つともトータルの数字です)。
勿論、自分が打ったのではないので、データ詳細はありません。
非常に興味深いデータだったので。

【お礼】

有難うございました。そのホールは、傾向的に中間以上から変更ならほぼ1に変更してくるので、おそらく中間の添え置きだったのでしょう。
しかし、ここまで荒れるんですね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/05 12:08

アイムでは普通にある履歴・・・

とは言ったものの、2日間でビッグ確率が1/500越えですか・・・

ジャンキーではちょいと記憶にないですね。

バーがを越えていて、ビッグと合算が

ん~、くらいではないんでしょうかね。

低設定だったら、めがっさバーのヒキ強です。

スロハンターさん

スロハンターさんからのコメント

回答有難うございます。ですよね。Bigがいくらなんでも。
でも、Regが6以上って(笑)。
ちなみに、その翌日のデータが、7688ゲーム、B41、R21、で5000枚オーバーいってました。
トータルすると、21488ゲーム、B68、R65、となります。
これでも、まだReg6以上やし(笑)。
恐らく3以上で、3or4なんでしょうね。
しかし、ここまで荒れるんですねー。
出玉推移にしたら、-6000枚から、ソッコー、一日でほぼチャラまで上がったんですからね。

この質問についての回答

畜さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2011/08/21 22:37

最近よくある合算合わせのプログラムだよ

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/08/10 01:17

普通に1ですね。 

翌日は 典型的な6だと 思います。

スロハンターさん

スロハンターさんからのコメント

なるほど1→6へ、変更したというパターンですね。
回答有難うございます。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/05 20:46

 ジャンキーはビッグにも比較的大きな設定差があります。もちろんレギュラーのほうが若干大きいのですが…。確率論からいえば少ない試行では確率分母のより小さい要素のほうがバラつきも小さくなります。
 ビッグ→1で約48、6で約57
 レギュラー→1で約27、6で約38
 が理論値ですが…。自分は低設定の可能性のほうがより高いと見ます。分母の大きい要素はあくまでも補助的に捉えてます。

スロハンターさん

スロハンターさんからのコメント

回答有難うございます。ですよね。
いくら、Reg確率良いからって言っても、Bigが500分の1の、合算200分の1付近、って。
自分も、相当稀なケースの1なんだろうな、って思いました。
ちなみに、その翌日のデータが、7688ゲーム、B41、R21、の5000枚オーバーでした。
トータルで、21488ゲーム、B68、R65、という結果になりましたので、恐らく3or4なんでしょうね。
しかしながら、ここまで荒れると、さすがに中間は捨てて、あくまでも高設定オンリーでないと、やはり厳しいですね。

この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)