ジャンキージャグラー

ハマっーさん
[Lv.1]初心者

[質問35232]ハマっーさんからの質問

据え置きだった?

未解決
日時:2011/07/11 21:51:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

前日3800B16R10。据え置き4っぽいと思い打ってみると、本日5000B19R14でした。これ据え置き4だったんですかね??2日間トータルだと8800B35R24合算約149。本日最大ハマり490。ジャンキー詳しい方々アドバイスお願いします。ちなみに本日投資5k獲得1125枚でした。あとみなさん据え置きっぽい台って2日間トータルでデータ考えますか?

【お礼】

お答えありがとうございました4で勝負になるならジャンキーにも手を出して行こうかと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/16 13:45

この機種、4以上分かりにくいですね。

6000以上回さないと。

4以上あれば勝負できますよ。

機械割が4とアイムの5がほぼ一緒です。

ただ、ジャンキーの方がバーと合算が悪いです。

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/13 23:56

データ自体は据え置きっぽいですね。
 データを合算するっていうのはしませんが、何日分かのデータはチェックします。打つのは1、前日よくて、今日もいい。2、3日以上悪くて今日は6以上の確率で当たっている、の順にしてます。前日1以下で今日は6に近い、くらいは単なる引き強の可能性考えて、後回しって感じです。まあ、通うホールによって変更パターン違うでしょうが。

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/12 05:28

朝一BBで運命が流れるとか、据え置きがグッと高まる挙動があったなら合成して考えますが、基本的には、据え置きが確定あるいは濃厚な状況以外で2日間合成して考えても、あまり意味ないと思います。勿論、据え置き多用するホールで、狙い台に決めたのであれば、今日そこそこ悪くてもちょっと粘ってみようってことはありますけど…。それでもやはり合成して考えることはしないです。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

回答ありがとうございますマイホールの傾向として中間設定っぽい台だとあまり回されてないやつとか回転数は上がってるけどイメージ通りに出なかった台などは据え置きにする傾向にありますね

アネシスさん
[Lv.3]常連

アネシスさんからの回答

日時:2011/07/11 22:50

据え置きっぽいですね。そこそこのゲーム数を重ねた上で、高設定域のデータなので、可能性は十分にあると思います。
あと、自分は据え置きっぽい台を2日トータルで考えることはあまりありません。 前日のデータは参考までに、自分が打って感じた挙動を優先し、押し引きを決めます。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

回答ありがとうございますその日の挙動だけだと押し引き決めるの難しくないですか?

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/11 22:21

据え置きみたいですね。

据え置きらしき台は2日間トータルでデータ考えます。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

回答ありがとうございますジャンキーなら4くらいまでプラス収支見込めますか?

この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)