ジャンキージャグラー

ハマっーさん
[Lv.1]初心者

[質問34968]ハマっーさんからの質問

設定6??

未解決
日時:2011/07/10 00:09:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

質問なんですが、自分はいつもアイムジャグラーEX打つんでジャンキーは良くわからないんですが、本日4250B20、R20とゆうあまりジャンキーらしくない台を見かけましたこれって6ですかね?ジャンキーも6だとRがBと同数くらいになるんですか?最終回数は見てないんですが途中B30R30くらいまではなってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/10 23:29

その時点ではほぼ6でしょう。

ビッグ、レギュラー、共に6の数値を越えています。
B30R30の時の総回転が分かればもう少しハッキリします。

6のボーナス確率は、B1/240、R1/360。

ジャンキーはレギュラー確率がアイムより悪いので、4250回転でレギュラーが20回いくのは滅多にありません。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

本日その台の最終見てきました7980回転B38R35でした優秀な6ですよね

この質問についての回答

アネシスさん
[Lv.3]常連

アネシスさんからの回答

日時:2011/07/11 21:43

「6」だと思います。ジャンキーはアイムと違って「6」でもBIG偏向型ですが、引き次第ではREGも回数がつきます。自分もジャンキーの推定「6」でREGを30回以上引いたことがあります。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

回答ありがとうございますジャンキー詳しい方々からのアドバイス感謝です

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/10 05:43

1だと8回、4で10・5回、6で12回(いずれも約)が期待ボーナス回数です。6をはるかにオーバーしています。確率的には、例えば1で10回や11回などのレギュラーは出現率がそこそこあると思いますが、20回は極めて考えにくいのでまず高設定は間違いないかと。ビッグも6を凌駕しているので6である可能性はかなり高いですね。

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

300を越えるハマりはなくもうコンスタントにペカってましたねやりたかったです

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/10 04:44

⑥で3対2です。小役に設定差ないので看破はとても難しいですが、さすがに⑥だと思います…

ハマっーさん

ハマっーさんからのコメント

ですよねスランプグラフには300を越えるハマりはなかったです

この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)