ジャンキージャグラー

わがまま天使さん
[Lv.2]回答好き

[質問27600]わがまま天使さんからの質問

ジャンキーのプレミアムな演出。

未解決
日時:2011/05/16 17:51:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

プレミアムな演出。


レバーオン時の


ファンファーレの出現


確率は正確には


いくつなんですか??


打ち込んでいるのですが…


いまだに経験していません


正確な数値を教えて下さい。


\(・ω・)/


【お礼】

ジャンキーの素朴な質問に回答頂きありがとうございました。ベストアンサーとしてして頂きました。



\(・ω・)/


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/05/16 20:55

サイトの解析によれば
1/27531841.6だそうです設定6を毎日打って10年近くかかる超プレミアらしいですよ

わがまま天使さん

わがまま天使さんからのコメント

そうなんですか

どうりで経験出来ない訳ですね…


それにしても、とんでもない出現確率ですね


ご返答ありがとうございました。


この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)