ジャンキージャグラー

ゆーんちょんさん
[Lv.1]初心者

[質問26561]ゆーんちょんさんからの質問

完全子役狙いの・・・

締切済
日時:2011/05/08 13:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

完全子役狙いの項目に、赤7が上段が停止したらREG確定とありますが、今日も打っててその出目2回ほどひいてもはずれでした
なにか間違ってますかね?
ちなみにペカッていないときだったので、ペカッていないと確定ではないとかかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/12 14:46

たしか目押しが正確でないと・・・

結構難しいです。

メンタムさん
[Lv.8]研究員

メンタムさんからの回答

日時:2011/05/08 19:08

自分もたまに早めに押して止まりますよ
もちろんベルの可能性もありますが
自分はいつもバーを上、中段狙いです

ゆーんちょんさん

ゆーんちょんさんからのコメント

回答ありがとうございます
押すタイミングが早かったんですね
まだまだ精進します〓
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)