ジャンキージャグラー

ともたんままさん
[Lv.1]初心者

[質問24982]ともたんままさんからの質問

直当たり

締切済
日時:2011/04/26 17:34:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった28

BIGが勝手に揃ったときにランプが光ったのですが何かあるんでしょうか
初めての体験でビックリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/12 15:01

生入り、別の言い方で飛び込みだったかな、ビッグ成立のゲームでこれをやると、1/2でペカリます。

揃えなくても、ボタン放したあとペカリますので。

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/05/03 19:57

ちゃんとDDT打法で打ったほうがいいとは思いますが・・・・・・

とばくまさん
[Lv.5]マニア

とばくまさんからの回答

日時:2011/04/26 18:51

ジャンキーは「生入り」の一部でペカリます特典はランプを堪能できるその他の特典は特にないです

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/04/26 18:02

通称「生入り」と言いますビックリしますよね(笑)フリー打ちしている方は結構あるみたいですね
ジャグに限らずスロットの場合、レバーオン時にボーナスから小役、ハズレまで抽選してますので、たまたまボーナスフラグを引いたのと生入りが重なってボーナス絵柄が揃いGOGOランプも「ペカッ」となります

この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)