ジャンキージャグラー

アンニョさん
[Lv.1]初心者

[質問15712]アンニョさんからの質問

ハマり

締切済
日時:2011/02/18 13:51:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

昨日6050回転でB27R19と設定いい台なんですが、今日500回転でBIG3回でた後、今1050ハマってますどのくらいまでハマると思いますか?またその後連チャンすると思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/02/19 03:51

はっきりとした答 はないと思います。G数が多いほど設定に近づく訳ですが数千Gでは難しいと思います。
僕が打つときは5000G以上回っていて6より良い台 です
参考までに

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/02/18 14:10

毎回のレバーONでの抽選なので、ハマりも 連チャンも予測できません。
高設定ほどハマりずらく、連チャンしやすいです
1000超えると6の可能性は低いと思いますよ

アンニョさん

アンニョさんからのコメント

ありがとうございます!ちなみにですが、1203でバケでした。その後は74ビック、1バケ、17バケ、153バケ、13ビックと一応続いてはいるのですが、これからもあまり期待は出来ないですかね?

この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)