真・黄門ちゃま

サトリクんさん
[Lv.1]初心者

[質問38517]サトリクんさんからの質問

締切済
日時:2011/08/05 19:49:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常時に小役などひいたあとなどに扉が閉まり数回まわるあれはなんのチャンスなんですか?毎回数回まわして扉が開き通常画面にもどるのですが!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/06 19:14

ん?………?

「真.黄門ちゃま」って前作ですよね

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/08/06 02:57

いわゆるガセ演出ですね
一度そこから開運ちゃんすいきましたレア引くとなんでもかんでも演出入りますよね 
逆に強引いて即発展しなかったので、アツいと思ってたらスルーしましたけどARTきたんじゃねと思っちゃいました

この機種の質問一覧を見る(2)

真・黄門ちゃまの関連情報