パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

ひこちゃん690さん
[Lv.1]初心者

[質問274]ひこちゃん690さんからの質問

無限RT

締切済
日時:2010/08/28 19:25:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ボーナス成立後、画面にBONUS+1の文字が映りました。 

しかし揃ったのは北斗、北斗、赤7

消化後には通常画面に戻りました。 

何かおきたのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たつりんこさん
[Lv.2]回答好き

たつりんこさんからの回答

日時:2010/08/30 22:21

関係ないですが北斗打つなら演出発生時逆押し赤七狙いがいいですよ一枚役との重複役の判別や一枚役の奪取
種ありか種なしの二チェの判別ができます
確定時の中押し赤七狙いと合わせると一日換算で機械割が役1.5程度上がります

ベイブんさん
[Lv.3]常連

ベイブんさんからの回答

日時:2010/08/29 20:04

北斗~将~のRT機能は次回ボーナス成立までなので、RT中のボーナス成立は北斗図柄揃い以外は通常に戻ります。

BONUS+1の画面は単なるボーナス成立告知の演出画面です。

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 21:16

ボーナス+1は単なるボーナス告知なだけですよ。 演出として4号機のパターンを継承しているだけです。
基本的にRT中のボーナスはボーナス+1で告知されますよ。
無限RTにはバケ後666回転ハマリ、ビッグ後999ハマリ、北斗バー揃いの3パターン以外からは入りませんよ。
俺も北斗将が大好きで打ってますよ。
設置店が少ないのが残念ですが…
北斗将の事なら大半は解るので何でも聞いてくださいね!

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報