パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

あかなはたやたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問14358]あかなはたやたなさんからの質問

一枚役

締切済
日時:2011/02/08 18:30:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

赤、黒の見分け方教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/02/22 00:31

レバーオン時、白演出限定ですが見分けられたはずですよ



最近打ってなく、出目覚えてないので申し訳ないのですが、左上段に赤7狙って中にユリアを上段に狙うと、上段か中段に止まります。上段にユリアが止まると、どっちかの一枚役、中段に止まるともう1つの一枚役だったはずです。 



申し訳ありませんが、私は打つことないと思うので、打って確認して下さい。すみません。

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/02/13 19:11

常に逆押しなので‥それは分かりません レバーONで白演出が来たら試しがいがありますね

あかなはたやたなさん

あかなはたやたなさんからのコメント

そうですね
奥深い台ですね

最近設定はいってるホールなくて寂しい
むしろ置いてる所少ないのが現実
演出も面白いんすけどね

回答ありがとうございます

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/02/10 20:34

1枚役の違いは見分けられないと思います

でも僕の経験上、7、ユリア、北斗が多いですね
この台は逆押しに北斗を狙った打ち方がおもしろいですよぉ

奥深い台ですからね

あかなはたやたなさん

あかなはたやたなさんからのコメント

有り難うございます

逆押しですか
自分は中押しでドキドキしてます

たまに熱い演出の時は逆押しで北斗狙いしてますが

なんか一枚役は中押しでユリアが中段にとまれば黒一枚役で下段にとまれば赤と聞いたのですが実際どうなんでしょう?
七割一枚役取りこぼしてます(笑)

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報