パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

ニックネさん
[Lv.1]初心者

[質問1028]ニックネさんからの質問

ヒューイ

未解決
日時:2010/09/11 20:32:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

ヒューイのバイク演出で赤バイクの中段チェリーが来てそのままスルー…

えっ?と思って回してたらリーチ目とかきたから入ってると確信ケンシロウのお前は当たっているで当たり

皆さんこんな事ありますか?

【お礼】

ヒューイのバイク演出の中段チェリーでも外れるんですねツレが確定的な事言ってたんで、ただの勘違いでしたねやっぱ中毒さん頼りになるわぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.5]マニア

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/11 22:48

中でもスルーは有りますので、その後に当選して良かったです
演出は
左リール赤7下段止まりならその時点で赤7頭で当選してる場合はスルーの目に遭わないで済みます
北斗・北斗・赤7
北斗・北斗・トキ
北斗・北斗・北斗
成立時はスルーも有ります

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報